トップページ > ブログ > ブログ > 京都市中京区にある朱雀公園

京都市中京区にある朱雀公園

1月中旬ぐらいから、確定申告の問い合わせが増えてきますが、確定申告でお困りのことがあったらお気軽にお問い合わせください。

相談だけでももちろん大丈夫ですし、代行します。

丸投げされる方もたくさんいらっしゃいますので、お電話・メール等お待ちしています。

 朱雀公園(京都)

さてさて、先日、子供と目的地を決めずにお散歩をしていたら朱雀公園に着きました。

以前1度だけ利用したことがあるのですが、なかなか広い公園です。

空きスペースもあるので、子供がサッカーをしに来ました。

ただ、サッカーをするほどは広くないので、お砂場で遊んでいた幼児とそのお母さんは、危険を感じて帰宅していました。

ちょっとかわいそうな気もしますが、サッカーしたい気持ちもわかりますし、複雑です。

ちなみに私の子供たちは、離れた場所に設置されている滑り台とブランコで遊んでいたので、あまり関係はありませんでした。

ボールを使える場所がたくさんあればいいと思いますが、なかなか難しいですね。

所員Y